FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふっくおか!!!!

福岡めちゃくちゃ楽しかった!
うひひひ!

土曜日はChicago Club(http://www.ops.dti.ne.jp/~bastoro/)のKがさんが車で連れていってくださり、ゆっきーちゃんと一緒に3人で出発。
酔い止めの薬がなかなか効かず、かなりグロッキーになって困った。が、途中で復活。
道中はずーーーっと聞きたいと思っていた怖の音源が聞けたりしてめちゃくちゃ嬉しかった。
福岡について、Aゆみさんという方も一緒に4人で「放生会」へ。
初見世物小屋!!!
白塗りのおじさんのめちゃくちゃ面白い口上や、浅葱アゲハさんの空中ショー(かわいいしスゴい!)、手品ショー(目がすごい疲れてる感じの人やったw)、グラマーなお姉さんが毒を持ったサソリや蜘蛛を紹介したり、原人バーゴンがミミズや金魚を食べたりと、もう、そこは、夢の世界やった。
そして、一番見たかった、蛇を食べる小雪さん。
赤い着物を着て、生きた蛇を食いちぎり、肉を食べ、血をすすっていた。
もう大興奮やった。
自分が実際に見た事ないけど見たいと思っていた世界が、そこにはあった。
これって、本当にすごい事だよ!

で、夕方、いよいよIAFへ。
扉を開けると、パキート・ボリノがいる!!!!というのがなんかスゴくスゴかったです。。。
展示してあるイラストも、パキート様のライブ(映像&音)も死ぬ程良かった!!!!!!
もう、ほんと、かっこいいとしかいいようがないんだよねぇ。
んで、写真を一緒に撮ってもらえたし(頑張って、喋れない英語で話しかけた)、イラスト付きのサインももらえて、本当に本当に本当に嬉しかった(^^)☆☆☆☆☆☆☆
もう、大好き!
会場のIAFで根本敬の本を読んでいたヴァンサン.ルフランソワさん(http://www.atelierdecale.net/)と色々お話をしたのも楽しかった。
福岡でイラストレーターをしながら、谷口ジロー等の日本の漫画をフランスで発行するのにも関わってるそうだ。日本のメジャーではない漫画を色々と知ってらっしゃって、面白かった。
夜は寝なくていいと思って、宿も何も決めてなかったのだけど、KがさんやAゆみさんのご好意で、Nのさんという方の家に泊めてもらえる事になった。
ここがめちゃくちゃいい感じの家で、おまけにいい感じの猫(人になつかない)もいて、すっかりくつろいでしまった。
動物あんま好きじゃないんですけど、こうゆうなつかない動物はたまんないんですよねぇ。大好きす。
Nのさんと一緒にバンドもやっている、やないけいさん(http://www.myspace.com/yanaikeiyanaikei)も面白くっていい人やった。
日曜日に別れる時に、車が見えなくなるまでずっと見送ってくださった。こうゆうの、本当に嬉しい。

日曜はKがさんと別れ、再び成田山久留米分院へ。
やっぱりどこをどう見ても最高のエンターテイメント施設なんで、何回行っても楽しいよね。
以前はディズニーランドのリピーターをクソだと思っていたが、今なら彼らの気持ちがわかる。私もこんなに面白い一級のエンターテイメント施設だったら何度も行きたいと思うもの。
その後天神へ。
まんだらけでひばり・立風系や堀骨先生やダーティ松本先生の漫画を購入。
それなりに良心的な価格だったので良かった!
杏ちゃんに会いたくって天神のVoodoo Loungeに行ってみた。
受付のお姉さんに「杏ちゃんいますか?」と聞いたらご好意で中に入らせてもらえた。暗い中3分程探してみたけど、杏ちゃんは見つからず、、、しょんぼりしたのでした。
めちゃくちゃ面白そうなイベントだったから、時間があったら絶対見たかったなぁ~~。ヤバいバンドとか見たいバンドばっかり出てるイベントやったからなぁ。
んで、うまい弁当買って食ってバスに乗ってゆっきーちゃんと喋りながら帰りました~。
帰ったらヲルガン座でクレープ食べながら話しながらうたたね寝ました。
楽しかった!


日記でお礼を書くなって感じですが、、、

Kがさん、本当にありがとうございました!ほんま神に見えました!
連れてってくれた所、全部面白かったです!
Kがさんのおかげで知らない土地だけど心細い気持ちにならないね。とゆっきーちゃんと話をしてました。
ほんまにありがとうございました!

ゆっきーちゃん、眠かったから全然頭が働いてなくて、会話にうまく反応できんかったり、いろいろ迷惑かけたかも。ごめんねっっ。
もうちょっとスタミナつけて、眠くても元気にできるようにしたい!
一緒に遊んでくれて2日間すごく楽しかった!ありがとう!
また一緒に遊んでやってください(^^)
あと、紅白頑張りましょう!
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
07 | 2018/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ai7n

Author:ai7n
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。