スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃とはこうゆう事を言う。

今日はimpractical night vol.4でした。
朝から気合いを入れる為、風呂に入り、届いたばかりの佐藤寿保監督のゲイ映画「狂った舞踏会」を鑑賞。
むちゃくちゃキレまくった作品で最高、テンションはアゲアゲに。
ちんちん電車に乗り、13時に広島駅のおしり噴水に集合。
明智さん、ゆあ~んゆよ~んさん、Yっきーさんが来てくれて、4人での開催になりました。
行きつけの店を案内しつつ、映画館に。
グッバイボーイの上映まで時間があったので、広島駅周辺などをフラフラしながら、893の事務所を見つけてはビビったりとかそんな感じでした。
そして映画館へ。グッバイボーイを見ました。
もうね、映画の内容とか、殆ど記憶に無いスよ。
おっさん同士の絡み合いがすんげええええええええんすよ!!!!
絡み合い、映画の話じゃ無いスよ。リアルの話すよ。
真後ろから聞こえる「スィー、、ハァー、、、、気持ちい、、、」という音声!
目の前の座席で繰り広げられる○○○!!!
同時多発副音声および同時多発エロが半端無かったす。
もう目と耳のやりばに困っちゃう!なんて事になる訳もなく、映画を見るふりをしながら、ガン見してました!
まじでヤバい!!!!!!!!
今年中にまた自費本を出す予定なのですが、今回のイベントの模様をできるだけ詳しく書きたいと思っています。
なかなかmixi日記じゃ詳しく書けないよ、ほんと。マジでやばかったからね。
本作ったら読んでね!
いやぁ、やっぱ、自分の目で見て感じるのが一番だな!
ほんとにすごかったんだから!
というのは、今日行った4人にしかわからない事だ。
ちょっと軽く人生観が変わったかもーーーー!
西成に行った時程ではないけどね。
イベント後はゆあ~んゆよ~んさん行きつけの店(安い!うまい!)で、子宮や産道やらをつまみながら酒を飲んでお疲れさま会でした。
むっちゃ楽しかったなぁ☆
みんなありがとうございました(^^)

んで、夜はヲルガン座。
Eつこちゃんが広島に帰ってきてたので久々に会いました!
ファービー連れてて、かわいかった(^^)
また遊んでやってね~~~!!


マンガ、、、、、頑張ります!


今後のimpractical nightの予定としては、
・福島、小河内ホルモン食いだおれ
(みやさん、福本、くりはら、たかまのホルモン天ぷらとでんがくを食べ比べ!)
・宇品競輪場ツアー
 (ドヤ顔鑑賞。※このドヤは「どうだ」の事ではありません。)
・宮島競艇ツアー(ドヤ顔鑑賞。)
・大久野島廃墟巡り
・深夜の不法侵入~京橋編~
・再び!ゲイ映画~園子温編~
等を考えています。
他に何やるって言ってたっけ?
金がほしー!!!!


今日、誰かに何かをmixiで連絡するねー!って言ったような記憶があるんですが、誰に何を連絡するのか忘れました。。。。
すみません。。。
憶えていたら教えてやってくださいー。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2018/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ai7n

Author:ai7n
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。