FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様にお願いです。

皆様にお願いがありますー!!!

今週の土曜日(8/28)に、的場シネマに「グッバイボーイ」という映画を見に行きたいのですが、誰か一緒に行きませんか?
「グッバイボーイ」は、『おくりびと』でアカデミー賞を獲得した、世界の滝田洋二郎監督の幻のゲイ映画だそうです。
「大杉漣がチ○ポの形がはっきり分かる股間もっこりレオタード姿でエアロビを踊る」とか、超見てぇええええええ!!!!

▼映画内容
http://gaycinema.info/movie/yokohama100818.html#movie1

以前的場シネマに行った時は、あまりの恐怖(いろんな意味での)に、西成に言った時並みの警戒レベルMAX状態で、映画を見たり施設を探検したりする事もろくにできず、わずか15分で退散してしまいました。(distortional naked core3参照)
完全なる敗北でした、、、。
つーわけで、むっちゃくちゃ見たいのですが、1人じゃ行けないんで、
「みんなで行けば恐くない!」
って事で、大勢で行きたいのですー。
もし興味がある方や、助けてやろうじゃないか、という方がおられましたら、是非ご連絡ください。老若男女問いません。
日常生活ではなかなかゲイ映画館に行く事も無いかと思いますので、非日常を体験してみたいという方はいかがでしょうか?

土曜日は的場シネマは11時から深夜2時までやってますんで、
時間は皆様のご都合に合わせて決定します。
というか、誰も一緒に行ってくれんかったらグッバイボーイが見れないんで、助けてやってください。
ほんと、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

▼的場シネマ
http://www.h-shimizu.com/cinema/index2.html

的場シネマじゃないけど、馬と潮風に抱かれて、も気になるなw

おっ!
12月17日からは的場シネマで園子温監督の「男痕 -THE MAN-」をやるんだな!これも見たい(*☆▽<)

ひーっっ、
http://gaycinema.info/cinema/index.html
これ見てたら、
ポスターのデザインの秀逸さといい、ゲイ映画の虜になりそうでヤバーっっ。
面白すぎるっっっ!!!
ほんと、男だったら映画館に行きやすいから、男に生まれてたら良かったのにーーーっっ。
これ、今まで何千回も思ってきた事なんだよー。
女って楽だけど、こうゆう時に辛い思いをするんだよ。
過去に何度もこれで辛酸を嘗めるような思いをしてきたからな。
一般的なUGカルチャーに含まれづらいUGカルチャーってホントに面白い。
「危うきに近寄らず」は私には通用しないみたいす。
危ういところやギリギリのところにある面白さってのもある訳で。
で、それに惹かれてる自分がいる訳で。
ああああ、、葛藤!
畜生!!





マンガがようやく1本できました!
昨日はヲルガン座に10時間缶詰で頑張ったのです。
原稿用紙にきちんと下書きをしてちゃんとマンガを描いたのはたぶん「天使の吐」以来で「2本目」なので、ほんと何やってんだかっっって感じですね。。。
「天使の吐」を描いたのって、何年前なんだ一体。。。mixi始めるよりもずっと前に描いてるからな。。。。
下書きめんどくさいですけど、構図の推敲ができるので勉強になりますね。
たった3ページのマンガですけど何十回も描き直したので、色々勉強になりました。
ちなみに新しく描いたマンガは、アリエッティ+ウォールクライミングな雰囲気の爽やかなギャグマンガです!全然面白くありません!!
でかいジョセーキを描いてるので、没になる可能性大!
って事で、今からもう1本描きます!
世紀末系スカトロマンガになりそうです。ゲロはたぶん没にならないと思う。
締め切りまであと1週間しかないのか、、、。
やればできるさ!
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2018/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ai7n

Author:ai7n
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。