FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

rallinana企画でした。

日曜は初のrallinana企画のイベントでした。
・西条のホラー喫茶「伴天連」
・豊栄ヘソ祭り
という、もうむっちゃくちゃヤバい所に行きました。
rallinanaは「いろいろやっちゃう☆」バンドなので、
音楽に限らず、こうゆう事ももちろんやっちゃうのであります。
とけいさんと清湖さんとFTSくんが参加してくれました!
ありがとうございました(^^)
ちかさん、長時間の運転ありがとう(^^)
当日、FTSくんがiPhone使ってニコ生で配信してたらしいす。
でも音がとぎれたりしてたらしくて、なんか難しいらしいですね。。。
iPhoneでユースト配信したいので、iPhoneがネット配信するのに使える道具なのかどうか気になります。。
iPhone年内に買う予定でしたが、SIMカードの件とかiPhone5の噂とか、そうゆうの聞くとまだ買えない~。。。

■伴天連
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト


■豊栄ヘソ祭
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

▼衝撃的なヘソ祭り動画(キーワードはhesoheso)
是非ダウンロードして見てみてください☆
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/74054


ヘソ祭、久しぶりに行くなぁと思ったら、、、、、、
6年ぶりだだだだだだだだだ!!!!!!!!
ダメだ。。。。こんなことじゃ。。。。自分のフットワークの重さに腹が立つ!!
しかも6年見ない内に、出場チームが3組に激減。
市町村合併や不景気の弊害を目の当たりにする。。。
目当ての白鳥あっぱれ一座も出なかった。。。
もう、ほんとに、何やってんだ自分。。。
ツイッターでもつぶやいたが、「また今度でいっか」と思ってるうちに、面白いものはどんどん消えていくんだぞー!!!!!
これ、マジな話です。
ホントの話ですよ。
ホント。
めんどくさがって損をするのは自分なんだ。
どんどん動けよ。
生き急いで損は無い。
好きな物はどんどん消え、好きな人はどんどん死んでいく。。。
代わりに、好きな物は産まれているのか?
わからない。。。。




先日「青春18きっぷで行く3大ドヤ街の旅」という、ツアープランを考えました。
広島から、大阪の西成→神奈川の寿町→東京の山谷を巡る、3泊4日のなかなか因果な旅です。

■13日(金) 2600円
早朝広島出発。
大阪天王寺に昼過ぎ着。
西成夏祭り見学。
西成夏祭り会場にて昼食&夕食。
めちゃくちゃ安いらしいから1000円あったら足りるはず。
夜天王寺出発。
夜中に名古屋着。
名古屋のネカフェmanbooにてシャワー&仮眠、1600円くらい。

■14日(土) 4000円
名古屋を早朝に出発。
昼に神奈川県の石川町駅到着。
寿町散策。
気が向けば横浜中華街も散策。
昼食と夕食はさなぎの食堂の300円定食。
朝飯と飲み物入れても食費は1000円で足りる。
夜はドヤに宿泊、3000円。

■15日(日) 3940円
早朝、石川町駅出発。
朝、東京の南千住駅に到着。
山谷を散策。
山谷にて朝食兼昼食、多めにみて700円。
昼前に南千住駅出発。320円。
国際展示場駅へ。
コミケを見学。もしかしたら掘骨先生がいるかも!!??
夕方、国際展示場駅出発、320円。
夕食をどこかで買う。多めにみて1000円。
夜中に名古屋着。
名古屋のネカフェmanbooにてシャワー&仮眠、1600円くらい。

■15日(日) 1500円
名古屋を早朝に出発。
食事とおやつは多めにみて1500円。
夕方広島着。
「元気」と「お金」があれば、途中どこかによって帰ってもいいんだけどね。

だいたいJRで動けるから、食費をギリギリにすれば、青春18きっぷと宿泊費を入れても2万5000円で余裕で行って帰ってこれるはず!!!!


実行に移そうと1日くらいテンションが異常な位に上がっていろんな事を調べまくったりシミュレーションしたりしてたんですが、
・金がまったく無い(つーかマイナスだからな)
・14日の宿(ドヤ)がネットで予約できない(祭りがあるから?)
・某作業で時間が無い
・盆なので実家に帰って親孝行しないといけない
という理由により断念。
つーわけで、誰か実行に移してください。
来年か再来年には、このプランを実行に移したいなぁ。


つまり、あれだ!
特殊系ツアコンになりたいのか!わたしは!
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ai7n

Author:ai7n
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。