FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち込みます。。。

ヤフオクで買った秘密の地下室の5が届いたんですが、、、、
表紙に「浮島東部&こがたきさが天崎 都市伝説 東南アジア旅行記」って書いてあったから買ったのに、、、、
超楽しみにしていたのに、、、、
吐きそうになるくらい楽しみにし過ぎてお腹壊したのに、、、、
大人の事情で掲載されていなかったよ!!!!!!
テンションむちゃくちゃ上がってたのに一気にダウンです。。。
ヘキサゴンで浮島さんの事を「商業のトラブルメーカー」って書いてあったのはこうゆう事なのかな。
90年代のカオスな時代においても規制せざるをえない素晴らしい作品を描いてたっちゅう事なんやと思うと、なんだか尊敬しちゃうなぁ、ほんと!

秘密の地下室は掘骨砕三先生の漫画が載っている上に、鉈川紘様の漫画も載ってるんですな!
鉈川紘名義では単行本出てないから、むっちゃレアいぞ、これ。
そして、鬱で暗くてグロな漫画ばっかりなんでほんっとすごく好き☆
掘骨先生も大好きですが~、鉈川紘名義の方が個人的には好みだなぁ。
というか、コミケ行きたいなぁ、掘骨先生が売り子してるのかなぁ。


pixivのデザインがいつの間にか変えれるようになってたから、壁紙をミンチの写真にしてやった。
目が痛い。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2018/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ai7n

Author:ai7n
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。