FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こわいいいいいいいいいいい

ボイスにも書いたけど、
さっき、外から女の人の声で「誰かー!殺される!警察呼んでー!」と叫び声が聞こえてきました。
ほんまにコワくって、なかなか外を見る事ができず、ようやく見た時には誰もおらず。。。。
こうゆう時ってどうしたらいいかわかんなくなって、ほんとにパニックになりますね。。。。
普段からグロマンセーとか言ってますが、
ホラーやグロは、脳内でギャグとして変換してるからあんまコワくないんすよ。
所詮フィクションですから、エンターテイメントなんです。
別物なんす。
当然実際の犯罪は憎んでますし、めちゃくちゃ恐いです。
恐過ぎるんで、グロい事を考えて、楽しい気分になろう。。。。。。
という訳で、今日はグロい写真をのせるので、嫌いな人はここから先、見ない!

あ、昨日の鼻血ブー写真、メイクだす。
わかりにくいですが、あざやガーゼのしみなどにもこだわった、渾身の出来です!
もしも心配してくださった方がおりましたら、本当にすみません。。。。
昨日はこのメイクで鉄工所でハンマー持ってへっぴり腰で笑いながら逃げ回ったりしました。
昔から鉄工所に行く事が夢だったので、夢が1個かなっちゃいました☆
人生初鉄工所は、想像以上にかっこ良過ぎる場所で、いろんな機械だったり鉄くずだったり色や香りや温度がとにかく素敵で、むちゃくちゃ嬉しかったです。
みんな、ありがとうございました!

フォト
鉄工所で撮った写真です。
このマネキンは昔作ったヤツをお供で持っていきました。

フォト
他に作ったマネキンです。

フォト
これも他に作ったマネキンです。

フォト
↑のマネキンを作った時に剥いだ皮です。
というか、実はこっちがメイン。
レザーフェイスのごとくかぶろうと思って剥いだのですが、マネキンの頭って超小さいので、全然かぶれませんでした。。。
他のマネキンも剥いで継ぎはぎしようかとも思ったのですが、皮が厚いので断念。。
ちなみに、髪の毛とマネキンの中身って繋がってるんで、剥ぐのめちゃくちゃ大変でした。ちょっとづつ切り込み入れながら髪の毛をハサミで切っていって分離させました。1時間くらいかかった記憶が。。。。

ちなみに、こうゆうのって美容院でカットの練習した後のマネキンもらったら、すごく簡単に作る事ができるんですよ!
基本的に用意するものは、
絵の具 赤、茶、黒
木工用ニス 茶色
薄い素材のビニール手袋
くらいです。全部100円ショップで揃います。
ポイントは木工用ニスです。これつけると、リアルな感じが出せます。
iphone買ったらustreamでいろいろ配信しようと企画を考えているんですが、「ゴアマネキン講座」とかもええですね。誰も見ねえw



ひー、まだこわいので、HNC聞いて心を落ち着けています。
落ち着け自分。。。。。。



フォト
マイ本棚です!
これでも本は結構定期的に売ったりしてるんで、厳選されて残った本がここには並んでいる訳なのです。
左上に赤い本が並んでいるのは、西岸良平の三丁目の夕日(夕焼けの詩)です。大好きなんですよね。
いい話ばかりじゃないですよ。めっちゃ面白いです。
個人的に一番好きな登場人物は石崎宏美です。定住せず自由奔放な感じでありつつも少し寂しい感じがするのが大好きです。

フォト
別の本棚(アダルトコーナー)もあって、そこに飾ってあるフィギュアです。
かわいい!
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ai7n

Author:ai7n
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。