FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

えー、
以前「裏広島」という広島の素晴らしいスポットや祭りをまとめた本を作ったのですが、広島市現代美術館のミュージアムショップに置いてもらえる事になりましたー!
わー!パチパチパチ!うれしい顔。。。。。
http://www.hcmca.cf.city.hiroshima.jp/web/index.html
7/1からって言ってたので、たぶん今日から置いてあるのだと思う。
公の場に私が作った物が置いてもらえるなんて、むっちゃくちゃ嬉しい。
ほんまに嬉しい。
現美の人に声をかけていただいた時は「これは夢ですか?」と疑ったもんですが、現実のようですー。
超手作りな感じの本なので見た目がちょっとアレなんですが、それでもあつかっていただけるなんてほんとにありがたい。
まぁ、中身は面白いと自信を持ってオススメできる本です!(自分で言うなって感じですね。。)
メディアでなかなか取り上げられない、広島のディープな情報が沢山つまっています。
HEAVENを見に行かれた方はお店を覗いてやってくださいー。
たぶん見本の本もあるはず。
お値段は800万円です!
ちなみに、というか当たり前ですが、オマケ本のdistortional naked coreと生写真はついてませんのでー。(ついたのは1000万円です。。。)
ついたのが欲しい方は、私までご連絡をー。
といっても、在庫0なんで作らなきゃ。。。。
あはーー、うれしいなぁ(^▼^)☆
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2018/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ai7n

Author:ai7n
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。