FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久留米のすごいやつ

気が向いたので、早速久留米の地獄巡り写真アップしました。
ハードSM!
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
マジでやばいのでみんな行こうね!
私が撮った写真を見て行った気になったらいかんよ。
実物はもっとすごいんやから!
動くし、BGMはうめき声。
最高です!
http://www.kurume-naritasan.or.jp/

地獄巡り、、、あとは正観寺に行きたいな。
そしたら「地獄☆night」やります(^^)
それまでにはプロジェクターを買って、いろんな土地の地獄巡りレポをやります~。たのし~(^^)☆





カヒミ カリィのアルバムが出るらしいね!明日!
http://www.hmv.co.jp/news/article/1003300016/
カヒミ カリィのLolitapop DollhouseとかIce Age Trainをコピーしたりして遊びませんか?誰か。

http://www.hmv.co.jp/news/article/1003300016/
↑のページ見てたら、「ジム・オルークによるバート・バカラックのトリビュート盤~」って書いてあって、ほしいいいい。
バカラックいいよね☆
サントラ系は↓のサイトが好き☆
http://www.scorebaby.com/

あと、ずっと↓を探してるんすけど、誰か持ってないですか?
http://www.amazon.co.jp/Masoch-Club-Entertainment-Various-Artists/dp/B00005LZVL/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=gateway&qid=1201987078&sr=8-2
1曲だけむちゃくちゃ好きな曲があるんです。。。。。
6,756円払って買うべきかどうか。。。。

あと、ジャン ジャック ペリーのMoog Sensationsがむっちゃくちゃ欲しいんですが、誰か持ってないですか?
広島人ならわかるはずですが、「ヒロツクの~子持ち昆布~」のCMの曲が入ってるらしいんです。
子持ち昆布の曲ではないですが、超かっこいいジャン ジャック ペリーの曲↓
「ヒロツクの~子持ち昆布~」が手に入ったら、DJやりたいです!




SHIT WANK RECORDSが最高で、しょっちゅう聴いてるんですが、こうゆう人達の音源てどこに売ってるの?
http://www.myspace.com/trendyfuckwitmusic
あと、誰か粗悪なグラインドでオススメってある?




前にGORE GORE GIRLSってバンドをやってたんですが、その時のメンバーが「ゲリドレス」ってバンドを始めて、こないだの日曜にライブやったみたいです。
福岡にいたから見に行けなかったけど行きたかったなぁ。。。
誰か見に行ってたらレポお願いいたします!
2人ともすんごいいい感じの子だったから、ずっとバンドをまたやってほしいなぁと密かに思っていました。
だからすごい嬉しい。
イベントやる事があったら出てほしいなぁ(^^)





ここ3週間くらい、3大欲求(食欲・睡眠欲・性欲)の中の「睡眠欲」に大しての実験をしていました。
以前から、徹夜明けで布団に入って寝入る瞬間が異常に気持ちがいいって事には気付いていたんですが、さすがに社会人だとなかなか徹夜ばかりする訳にもいきませんよね。
あと、徹夜は確実におミソが破壊されてる感があって、復帰までに数日かかります。
なので、平日の睡眠時間を3割程度減らして、しんどくなってきた頃(だいたい週末)にちゃんと寝るという事をしてみました。
これでも結構寝入る瞬間が気持ちいいす!
おミソへのダメージも少ないみたいで、たっぷり寝たらだいたい復帰できます。
規則的な生活をしている人にはオススメです☆
んで、昨日は旅行に行ってむちゃくちゃ疲れてたんで、速攻で眠ってしまうだろうなぁと思ってたんですが、楽し過ぎておミソが覚醒していたようで、「むちゃくちゃ眠たいのに寝れない」状態がしばらく続きました。
これが一番気持ち良かった!
寝たと思ってもすぐ目が覚めてしまって、一瞬で終わるはずのあの寝入る時の気持ち良さが、何度も体験できるんですね。
目が覚める、といっても完全に目が覚めるんじゃなくってボーッとしてる感じというか。。。非常に心地よかったです。
「楽し過ぎる事いっぱいやって疲れて寝る」ってのが一番良いらしいです。
なかなかこの状態を作り出すのって簡単なようで難しいよね。。。

次は食欲にたいしての実験をおこなおうかと。
睡眠を我慢するよりもこっちの方がつらいなぁ。。。
飢餓状態は逆に肥満を招くので、注意しながらやらんとな。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ai7n

Author:ai7n
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。